<< BLOGはじめました〜 | main | バラ:ピエール・ドゥ・ロンサール >>



2017.07.05 Wednesday |  | - | - | - | 

赤いアジサイの花*

20061219_38824.jpg

2006年6月に撮ったbroocH-garden

もう冬なのになぜ?
という感じですが、写真を整理していたところ今年も
変わった植物を植えたなあ〜としみじみ思い出に浸っていたのでお裾分け☆

ちょっと今年のおさらいがてら幾つかこれからアップして行こうと思います。

とりあえず第1段!

今年の新品種の赤いアジサイをメインにうえました。
このアジサイは赤から緑に変わっていくとてっも珍しいもの。
今年はまだ小さい苗だったけれども来年はひとまわり大きくなるはず☆
楽しみです.

そうそう、ここ、broocHの庭は私の実験的な植物がたくさん有ります^^

ぜひお庭見物&髪を切りに行って下さいね〜!

ちなみに、今は”リカちゃんシリーズのパンジー”や
早咲きアネモネ、エリカ等々が咲いていま〜す。
近々アップします。
2006.12.19 Tuesday | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | broocH-garden | 


2017.07.05 Wednesday | 15:04 | - | - | - |