<< イコロの森 | main | 10月の花☆ >>



2017.07.05 Wednesday |  | - | - | - | 

久しぶりにbloocHへいってきました!

 先日、伸ばしっぱなしの髪をどうにかしたくて久しぶりに
bloocHにいってきました!

皆さん元気で、相変わらず雰囲気がいい店です
お庭の方もなじんで肩肘張らない感じが良かったです。

オープン時に寄せ植えした多肉ちゃんも元気でホッとしたな〜


おもわず、bloocHの主ドラジェくんと写真をとりました〜

右の多肉ちゃんもなんだか個性的な感じでいいですね!
2009.08.31 Monday | 21:51 | comments(2) | - | broocH-garden | 


2017.07.05 Wednesday | 21:51 | - | - | - | 
kayo ちゃん

ずいぶん更新してない私です、、、^^;

ドラジェ社長に11月頭に行きますよ^^

またアップしますね☆

私こそ先日はごめんね。
次回こそは会いましょ!!!!


fumi
| fumi | 2009/10/20 4:49 PM |
8月のドラジェ社長かわいいですね☆

fumiさん、私信ですが、昨日はすみませんでした。
また、次回お会いできることを楽しみにしています。
| kayo | 2009/10/19 3:59 PM |