<< 元気いっぱいルドベキア | main | グリーンローズ開花 >>



2017.07.05 Wednesday |  | - | - | - | 

プティロータス開花〜

__.JPG
お部屋に花を飾るため、庭の花でまたアレンジしました〜
先週うちの庭に植えたプティロータスがいま見頃なのでお花を切らせてもらいました&#57430;

どの花かというと、向かって右のピンクの花です。
フワッとした産毛に包まれた変わった花です〜
オージーブランツは本当変わたはながおおいなあ。宿根草なので来年も咲かせるぞー(^-^)/

今回の花は、
ブルーはヤマホロシ
オレンジはナスタチューム
白はインパチェンス
ピンクはプチロータス

なり。

2011.07.04 Monday | 14:54 | comments(2) | - | landscape | 


2017.07.05 Wednesday | 14:54 | - | - | - | 
どうもー
コメントに気づかなかった、、、
ごめんね。
お花は私にとって人生に欠かせないもの。
私にとって癒しです^^
12月のエリッククラプトン&スティーブウィンウッドのライブは行く予定〜
| fumi | 2011/08/28 2:01 PM |
久しぶり!覚えてますか?ソガメです。
相変わらずのお花好きなようで何より!今年もライブには行くのかな?
| GAME | 2011/07/04 4:01 PM |