<< プロテアげっと | main | ヒトリシズカ >>



2017.07.05 Wednesday |  | - | - | - | 

ブーケ★

image1.jpeg
結婚の証を写真におさめるため、自身の撮影をしました。ナチュラルなブーケ、花冠、ブートニアを知り合いの花屋さんに作ってもらい、とっても幸せでした。『一生に一度になるであろう結婚式でもつ特別な花束。個性的で、ナチュラル、香りも良くてあとにも残るような花束を。』とわがままな私の要望をかなえてくれた花屋さん。本当にありがとうございます〜
『残るような』というのはどういうことかというと、ドライにできる花、多肉植物のように根を出していきてくれるものです。
丸い葉っぱはユーカリ。これはドライにもってこい!花束の中に花のように見えるのは多肉植物。しばらく花瓶で花束を楽しみ、ドライそして土に挿してみようと思ってます。どんな風に変わるかな〜たのしみ☆

2015.11.26 Thursday | 21:12 | comments(0) | - | landscape | 


2017.07.05 Wednesday | 21:12 | - | - | - |